プロフィール
クフィール
クフィール
HP「骨董銃具店」
http://kottougangu.net/
にてお客様よりチューン、カスタムのご依頼を受けて製作しております。

お問い合わせは上記アドレス内
(お気に入りにリンクがあります)の
「お問い合わせ」ページよりよろしくお願いいたします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年01月12日

ドラグノフその後・・・

年をまたいでしまいましたが(汗

お客様のご要望によりショートにいたしました!

ドラグノフその後・・・


・・・SG551っぽい??というイメージに見えますね(僕だけですかね??

内部チューンに関しては今回も散々迷いました。

今回は命中率重視だったのですが・・・

ドラグノフその後・・・

ノーマルのバレルとチャンバーは画像の通りです。
チャンバーの横穴にシリコン(かな?)のムクの棒が入ってその上からイモネジで押す単純な方式です。

結論としてシリコン棒とイモネジの組み合わせで押すのが諸悪の根源・・・という判断となりました。
(いろいろな考え方、場合があるでしょうからあくまで僕の判断ですが・・・

まあこれだけ単純な仕組みで命中率出るならマルイはあんな面倒な仕組み作らないですよね。
イモネジで押すのはともかく、そこに軟質棒を組み合わせるのが不安定になるんじゃないかと・・・

そこで軟質棒を入れるのはナシにして今どきの2点支持ホップに近い構造にいたしました。

ざっと試射して命中率問題なかったのですが、
まだアウターバレルカットしたあと試射をしていない+キチンと試射してデータを出さなければならないので
これからその試射に・・・

試射に・・・

雨やんだかな???(汗



同じカテゴリー(A&K ドラグノフ)の記事画像
2010年ももうすぐ終了ですね!
ドラグノフ塗りました!!
ドラグノフ塗ってます!!
「ドラグノフチャンバー製作&その他」アップしました!
A&Kドラグノフ・チューニング記事&ご案内アップしました!
ドラグノフその2
同じカテゴリー(A&K ドラグノフ)の記事
 2010年ももうすぐ終了ですね! (2010-12-26 14:38)
 ドラグノフ塗りました!! (2010-12-05 17:12)
 ドラグノフ塗ってます!! (2010-11-20 22:17)
 「ドラグノフチャンバー製作&その他」アップしました! (2010-04-17 19:32)
 A&Kドラグノフ・チューニング記事&ご案内アップしました! (2010-01-30 20:52)
 ドラグノフその2 (2009-12-16 00:43)

Posted by クフィール at 15:35│Comments(0)A&K ドラグノフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。