プロフィール
クフィール
クフィール
HP「骨董銃具店」
http://kottougangu.net/
にてお客様よりチューン、カスタムのご依頼を受けて製作しております。

お問い合わせは上記アドレス内
(お気に入りにリンクがあります)の
「お問い合わせ」ページよりよろしくお願いいたします。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月15日

アホカリプス VN リユニオン 2013告知されました!!

やっと更新!!
皆様また本年度中に更新されました(汗

さて、まずは・・・・

サムズミリタリ屋様のHP(http://www.sams-militariya.com/)のトップページにて
「アホカリプス VN リユニオン 2013」の日時と申し込み方法が告知されました!

日時は 8/24(土)、25(日)です。

申し込みの締め切りは8/18(日)、
今回申し込み方法が少し異なるので
詳細は上記のサムズミリタリ屋様のHPからご確認ください。

場所はいつもの本栖湖です!!

私も101ABNで参加いたします!

「アホカリってなんじゃ!?」という方のために
昨年のアホカリで撮影された広報動画を貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=SIWDenqJvl8


画像は上記YOUTUBE動画からの静止画です。


あ・く・ま・で 広報動画ですので
当日の作戦中に爆破が起きたり、航空機支援が来たりはしませんがw
上の画像のように青緑の集団がワンサカいますのでご安心を!?


アホカリ広報活動のためにYOUTUBE動画アドレス及び画像をお借りいたしました。


ではまた~!

後ほど銃関連の記事アップしま~す!





  
タグ :アホカリ


Posted by クフィール at 16:53Comments(0)アホカリ