プロフィール
クフィール
クフィール
HP「骨董銃具店」
http://kottougangu.net/
にてお客様よりチューン、カスタムのご依頼を受けて製作しております。

お問い合わせは上記アドレス内
(お気に入りにリンクがあります)の
「お問い合わせ」ページよりよろしくお願いいたします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月12日

ベトベトしま戦か?最終戦です!

10か月ぶりの更新です汗

更新お待ち頂いていた方、大変お待たせいたしましたm(__)m

ご不安になられるお客様もいらして大変恐縮な次第ですが、仕事やっております。

そして重ねて恐縮ではありますが、
またイベントのお知らせですm(__)m


来たる5月16、17日に
千葉県香取市「GARDEN」(旧エリア51)にて

「ベトベトしま戦か? 最終戦 サイゴン陥落」が行われます。

詳細はこちらから
http://vietviet.nomaki.jp

申し込み締め切りは5月10日、申し込み開始しております。
申し込みお早めにお願いします、とのことです。

泣いても笑ってもこれでベトベト最後!!

私も101空挺で参加します。

もう撤退するのでたらふく食べて帰国します!
こんな感じ!?


(注:生肉をバンドに挟むのはやめましょう笑)


追記:今更ながらミリブロ投稿を初めてスマホからしました。

割と使いやすいですね。

これなら次の更新は近い‥かも!?
(↑狼中年(^^;;
  


Posted by クフィール at 16:42Comments(0)ベトベトしま戦か?