プロフィール
クフィール
クフィール
HP「骨董銃具店」
http://kottougangu.net/
にてお客様よりチューン、カスタムのご依頼を受けて製作しております。

お問い合わせは上記アドレス内
(お気に入りにリンクがあります)の
「お問い合わせ」ページよりよろしくお願いいたします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2014年06月23日

またまたお気に入りに追加!&お引越し予定

お、おひさしぶりです・・・・・(^^;


前回(いつ????)に続いて今回もお気に入りの追加をさせて頂きました。



「買い物狂いの忘備録」様

http://slaphead.blog.fc2.com/
です!!!


細かくはお話できないのですが、ご縁がありましてこの度お気に入りに入れさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いいたします!!!!!!!!!


さて、話変わって


絶賛放置中の骨董銃具店のHPですが
放置+更新ができない状況が続いているので
この夏にお引越しをする予定です!!

私のことなので、
しばらく本家が存在しないことも充分考えられますがm(__)m

このミリブロは残します!!


あと
それに伴いメールアドレスも変更になります!!

常連様にはその旨改めてご連絡させて頂きます。



あ、ちなみにHPは絶賛放置中ですが、
お仕事は絶賛営業中ですのでお問い合わせ等ありましたらよろしくお願いいたします。
(7月いっぱいは現在のHP、メールアドレスです)


以上よろしくお願いいたします!!!







Posted by クフィール at 18:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。